Dragon's Den

ドラゴンキャッスルズRPGファンサイト

SSシナリオ「暴走するゴーレム」を投稿いただきました!

こんにちは。

Dragon's Den管理人のサンジェルマン博士です。

新しい年となりましたが、管理人は喪中につき挨拶は控えさせていただきます。

 

SHIN様よりベーシック/アドバンス両対応、レベル1冒険者による2~4人向けスーパーショートシナリオ「暴走するゴーレム」を投稿いただきました。

ありがとうございます!

 

ただ1体のエネミーを相手に戦うシナリオになっておりますが、かなり歯ごたえがある戦闘になりそうです。

最後にこの先に繋げそうな一言もあり、キャンペーンのはじまりとしてもピッタリのシナリオかと思います。

 

是非、シナリオコーナーのスーパーショートからDLして遊んでみてくださいね。

 

そして、どうか本年もよろしくお願いいたします。

同時に北陸の方で被災されました方の一人でも多くの無事と一日も早い復興を強くお祈りいたします。

 

管理・運営:サンジェルマン博士