Dragon's Den

ドラゴンキャッスルズRPGファンサイト

ソロシナリオ「冒険者様のリストランテ」を投稿いただきました!

こんにちは。

Dragon's Den管理人のサンジェルマン博士です。

 

これまで2本の短編ソロシナリオを投稿いただいている木幡 修也様より新しい短編ソロシナリオを投稿いただきました。

 

ベーシック/アドバンス両対応、1~3レベル対応の「冒険者様のリストランテ」軽く通して遊ばせてもらいましたけども、短い中であれこれとハチャメチャな展開が楽しめる内容になっていました。

こんな店のある世界…(´ε`;)ウーン…とはなりますがw

というか、こんな店のある街…かなりクセの悪い街になりそうですが、広げて考えてみると面白いかもと思わせられます。

 

プレイ時間は短いので是非、シナリオコーナーのソロシナリオからDLして遊んでみてください!

 

管理・運営:サンジェルマン博士