Dragon's Den

ドラゴンキャッスルズRPGファンサイト

シンプルシナリオ「小さいことはいいことだ?」を公開しました

こんにちは。

Dragon's Den管理人のサンジェルマン博士です。

 

拙作ベーシック/アドバンス両対応、レベル1~2冒険者による2~4人向けシナリオ「小さいことはいいことだ?」を公開いたしました。

 

T&Tの魔法のような名前でスミマセン。

内容はスタンダードな失せ物探しのダンジョン探索なのですが、ちょっとシチュエーションを捻ってあります。

「ドラ〇もん」の秘密道具からひらめきを得て制作いたしました。 

 

是非、シナリオコーナーのシンプルからDLして遊んでみてください!

 

なお、このシナリオは以前「CardWirth」というソフト向けにシナリオパッケージを制作したものの内容をTRPG向けに再構成したものとなります。

TRPGとしてはGMをしていませんので後日オンラインセッションを開催させていただこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

管理・運営:サンジェルマン博士