Dragon's Den

ドラゴンキャッスルズRPGファンサイト

試遊中のキャンペーンが終了しました!

 TRPGオンラインセッションSNS(TRPGオンセン)でテストプレイをしていたキャンペーンシナリオが先日2024年3月2日のセッションをもって大団円を迎えました!

 

振り返ると長かったような短かったような…「こんな進め方でいいのかな?」を常に考えながらGMをしてきましたが、最後までPLさん達には楽しませていただけて、長い間のご協力にただただ感謝の念しかありません。 

 

また機会があったら是非遊んでいただきたいな~とも思っています。

そして、少しお休みをしたら、また新規セッションも開催していきますので新たに良い出会いがあれば嬉しいです。

 

今回プレイが終了しましたキャンペーンシナリオ「災厄を呼ぶ死の短刀」近日公開いたしますので、皆さんにも是非楽しんでいただけたらと思います! 

 

管理・運営:サンジェルマン博士